スポンサーサイト


運動会

先週は土曜日曜と、連続の運動会ウィークでした。
もう、体のアチコチが痛い。
かなり筋肉痛です。
まあ、怪我する事無くよかったなっと思います。
幼稚園の初めての運動会だった四女。泣いたり、ハプニングがあるかな?と、思っていたのですが・・
なにもなく、はりきってしていました。
幼稚園の運動会は、高齢化の影響か園児が少なく・・
保護者の運動会の様になっていて、デズッパリでした。
かなりきつかったですが、楽しかったです。
十月は、まだまだ行事満載!!小学校、幼稚園、子供会、地区の行事、子供のクラブバレー、PTAバレー
目が回る~~~。
体があと三つぐらいほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま!

でも体重は減らないとか...んなことないですよね(笑)

確かに、運動会シーズンですねぇ。
遠い昔を思い出します。
子供が小学校までは、親の務めと思い参加しました。記録係も兼ねて
当時は、かなり大きなビデオカメラでしたねぇ。懐かしい思い出です

No title

こんにちはRobinさん
忙しい子育ても人生の中では一瞬なので、がんばってま~す。
小さいうちしか子供と密に関われないので・・・
すぐ、懐かしい思い出となるでしょうね~~
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

