スポンサーサイト


門出!!

我が家は、整骨院をしています。
今日、住み込みの研修生が卒業して家を出て行きました。
平日だったので、子供たちも学校に行く時にあっさりバイバイ。
仕事中だったので、大人もあっさりさようなら。
幼稚園生たちは、あまり理解していなかったようなので帰ってきてから
大泣きされそう(泣)
研修生本人は、うちを気に入ってくれていたのか、大泣き。
患者さん達にも、惜しまれて・・・
次の職場へと旅だっていきました。
特に、三女が彼のことを気に入って・・
彼が、休み時間の時など彼女かというほどベッタリとくっいて離れなかった三女。
帰ってからの、三女の反応が恐ろしい!!
まっ、そのうち忘れるでしょう。
さわやかな、研修生君、がんばれ~~、元気で~~!!おばちゃんは、応援してるぞ!

ところで、冷蔵庫は今のところ復活しました。ありがとう、冷蔵庫!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

