

一大事!!

すっかり涼しくなって・・・
気持ちいい日が続く今日この頃。
梅雨、そして夏を乗り切った・・・昨日。
冷蔵庫が機能停止・・
結婚して以来、私たち夫婦とともに苦楽を共に??してきた彼が・・
冷えてくれない(涙)
今までも、幾度もあったのですが・・
二日前に霜落しをして、水抜きをしたにもかかわらず
最後の望みをかけて、もう一度コンセントを抜いて彼の復活を待っています。
もしダメなら・・・
あ~~、大出費~~~。

結局は、思い出よりも”金 ”なのね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ。
おぉっと、一大事ですね!こりゃ旦那さんに大きい魚をルアーで釣って魚屋さんに売りに行って家計の足しにして頂かないといけませんね。明日から旦那さん、早起きでしょうか?釣り→魚屋→仕事→家族サービス→子供睡眠→釣り→朝ごはん確保→就寝...v-411
冷蔵庫が復活しますように...v-352

No title

SHOZOさん、こんにちは。
冷蔵庫はなんとか持ち直したようです。
旦那様は、家計とは関係なくまたまた釣具を購入したようです。
宅急便がやってきたかと思えば、もう今竿か何かをぶんぶん振り回して
ニヤニヤしています。
彼は、釣りが好きなのではなく、釣具が好きなんじゃないか?と、思います。
たまには、魚を釣ってきてほしい・・・
そろそろ、美味しくなってくる季節・・・
SHOZOさんのご家族が羨ましいです(笑)
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

