

燻製

我が家の旦那さんは、熱しやすい。
今度は、燻製らしい。
休みのたびに、モクモク。
洗濯物が、干せません。
まだまだ失敗が多く、口の中が煙の刺激でピリピリ。
お肉が、せっせと消費され、脂肪がせっせと蓄えられ・・・
どうか、またすぐに飽きませんように。
物が増えて大変です。
いえいえ文句ではありません。
頑張っておいしいのまってます
肉より、魚がいいです。・・・希望です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う〜ん
こまったちゃんですね..

熱しやすく冷めやすい
銅とかアルミのような方ですね(笑)

魚と言えばシャケの薫製がいいなぁ
頑張ってくださ〜いと伝えてください

No title

Robin さん、お久しぶりです。
冷蔵庫の中身を、ドンドンくんくんもくもく  なので・・
釣ってから、もくもくしてくれるのが理想ですね~~
鮭はすでに、燻製になっていました。
燻製鮭のチャーハンはすごく美味しかったです。
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

