スポンサーサイト


久しぶりに 幸福!!

一昨日の日曜日、じいちゃんとばあちゃんと旦那様の三人で奈良に行って来られました。
私は、子供たちと地区の運動会に・・・
旦那様御一行は親子水入らずで、それはそれは良い旅行だったようです。
なんせ、日帰りだった上に車椅子のモウロウわがままばあ、いやいや車椅子のかわいいばあちゃん
が一緒だったので 男性陣は、帰ってきたときはかなり鈍よりゲッソリでした・・
まあ、そんなことはどうでもいいのですが・・
お土産が、リクエストしていた

”赤福 ”

私、幼い頃から赤福が大大大好きなのです。
かなり、しつこい位に赤福を連呼していたかいあって家族と別に
 私専用に一箱、ふふっ!!
昨日、一気にニヤニヤしながら食べました。
しあわせ~~~
あ~~、赤福最高!!
もともと、滋賀県出身なので赤福はJRの駅ですぐ買えたのですが・・
長崎に来てからは、めったにお目にかかれない  愛しい恋人なのです。
高速のインターだと御福しか売ってなく・・・
やっぱり、赤福と思いながら御福も買ってしまうのですが。
いや~~^^おいしかった!というお話でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

