スポンサーサイト


ハーフマラソン

この前の日曜日にハーフマラソンに旦那さんと参加してきました。
旦那さんは、足を痛めていたので、雰囲気だけでも…と。
いよいよ、スタートしてしばらくすると心配でしたが旦那さんおいて先に行ってしまいました。
きっとリタイアしていると思っていたので・・10キロの折り返しで出会ったときは
感動のあまり旦那さんの動きがスローモーションに見えて
人間の脳って面白いな~~と・・
あとは、坂道が半端なくすごかったので、びっくりでした。
あんまりにも私がすごい鼻息で、フゴフゴ走っていたので
何回もいろんな人に振り向かれて、恥ずかしかったです。
そんなこんなで、無事完走できました。
一人で走っていると思ってたときより、旦那さんも後にいると分かってから
すごく心強く、楽しく走れました。
パパ、ありがとう。
子供達も留守番してくれて、ありがとう。
本当に、走らせてくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

