

雨!!

この前の、大雨で家の近所は満潮と重なり冠水していました。
買い物に外に出たら、湖みたい。友達の家にも水が!!
でも、床下でなんとか止まっていたみたい。
山からも、水がザーザー。崩れているところもあって・・
毎日、眺めている海や山と違って、自然の力ってすごいと、改めて思いました。
人間って、ちっぽけなもの。
皆さんも、自然に戦いを挑まず、安全に釣りを楽しんでくださいね~~。
その日も、旦那さんが釣りを予定していたので、中止してくれて良かったです。
今日も、雨。
どうか、ほどほどでお天気回復しますように…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

