fc2ブログ

えへへへへ

今月は、旦那さんの誕生日でした。
旦那さんが、ほしがっていたランニング用のリュックをプレゼントしたら・・
来月は私の誕生日!!
まさか買ってくれると思ってなかったので、時計をねだってみました。
毎年毎年、誕生日にあまり良い思いではないので・・・
今年も、期待はしていなかったのですが・・
なんと、買ってくれたのです!!
ビックリ!!
今まで、釣った魚に餌はなしだったのに。ちょ~~~びっくり!!!
子供たちも、お母さん良かったね!!去年は、大好きなウナギ、お父さんに食べられちゃったもんね。
きっと、来年のプレゼントも含まれてんじゃない??だそうです。
かなり、子供達に信用なし?
それはおいといて、とにかく嬉しい!
昨日から、時計はめっぱなしです。
ちなみに、誕生日は来月なのですが気が向いたときしか買わないとゆう事らしく
もう少し後だと、時計ではなく釣具に変わってしまってたらしいです。
あぶないあぶない。
本当に、ありがとうございました。大切に使います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる