スポンサーサイト


ばあちゃん入院

昨日から、お姑さん(おばあちゃん)が入院しました。
普通、入院と聞けば大変のように思いますが・・・
私の場合、やったあ~~入院した!!という感じです。
普段、在宅介護のため家におばあちゃんがいるというだけで緊張状態。
もう、しゃべりも出来ず、トイレや、食事、鼻くそさえも自分では取れない状況です。
だけど、あたまはしっかりしていて、体の自由がきかない以外は風邪もひかず健康です。
検査で、
一週間入院~~、あ~~~うれしい!!
もしかして、鬼嫁!!と、時々自分自身思います。
そう言いながらも、病院にばあちゃんの洗濯物を取りに行きたいと思います。
いってきま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。(ココではですね)
以前、お引越しの際にあまりお役に立てれませんでしたが、猫の手には...v-299
在宅介護...私のお袋もそうでしたが、すごく大変だと思いました。なんせ、嫁いだ先のお母様ですから...生まれた環境が違うのですから、もちろん育った環境も違います。ちょっとした価値観もすごく違うことでしょう。いろいろと不満もありますでしょうけど、ご主人さんの声を借りてストレスがあれば?発散しましょうv-411私の親父はお袋の味方でしたから 表と裏はありましたが、うまく行っていたような?そんな気がします。子育ても大変でしょうが、ご主人さんの協力の元、頑張ってくださぁ~いv-91 ねっ、ぷ○おさん?v-398
また遊びに来させて頂きますねーv-352

No title

こんにちは。
引越しの際には大変お世話になりました。
そちらに住んでいた頃は、まわりにいろいろとあって楽しかったです。
こちらは、朝からいのししやさる、旦那様いわく くじゃく (実はきじ)
などの、動物との遭遇で楽しんでます。
介護生活も、もう6年目となり日々の生活の一部となっております。
旦那様がかなり手伝ってくださるので何の苦もありませんよ!!
建て前上、そういう事にしときます(^^:)
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

