

少し緊張。

今日は、小学校の家庭訪問でした。
二、三日前から掃除にいそしみ。
旦那さんからはそこまでしなきゃいけないの?と言われ・・
年末の大掃除よりいつも気合が入ります。
めったにそこまで掃除をしないので…良い機会です。
しかし、時間を間違え、おもいっきり韓ドラに熱中してしまっていて
先生が~~もうきてしまった。と、いう事態に陥ってしまいました。
少々あせりながら、家庭訪問。
子供本人が横にいるので、なんだか話しづらい。
もっと、本音を言いたかったな~~~。が、本音です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

