スポンサーサイト


このごろ、旦那さんも少しスリムになってきて・・・
かなり、スポーツ熱がはいっています。
昨日の晩。
家の中で、どったんばったん。ワークアウト。
かなり床が心配です。
それも、重量級夫婦なので。
ついつい、夫婦でしてしまいました。
そのうるささに、子供からゆっくり寝れないと苦情を頂き・・・
すみません。
なんだか、マッチョ夫婦になりそう。
へへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやかりたい...その続けようとされる意志を...v-436
ダイエットに限らず、何事も続けるには「意志」が強くなければ成功しないんですよねぇ...私は「意志」が弱いのですでにご主人様に軽く抜かれちゃいました。私のほうが重いですv-393
やせたい気持ちはあるのですが、意志が弱いですv-356
どうやったら意志が強くなるのでしょうかねぇ...v-390
陰ながら「意志」があるかた、目標を持って貫こうとなれる方、尊敬してますv-398ん?プレッシャーですかね?なんつってv-309
ぷりおさんご夫婦を見習って何か出来ることを探しまぁ~すv-91

No title

shozoさんこんにちは。
旦那さんは、意志ではなく意地です。
たぶん・・・
かなり、私と張りあっています。どちらが優位に立てるか・・・
ある意味、戦いです。
なんちって・・では!
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

