

またやってきました・・・

春。
とても良い季節なのにイライラしています。
花粉症は、旦那さんの針治療でとっても良くなったのですが…
朝から晩まで。うるさい。家はちらかりっぱなし。
の~~~~~!
はい、春休みです。
春休みって、短いようで結構長い。
子供が、だんだん大きくなって家が静かになっていたので、適応するのに時間が。
は~~。もうしばらく、うんち~~。おしっこ~~。に、付き合わねば・・
私、本当に4人も産み育てたのだろうか?
かなり遠い記憶です。もう、産めない。育てられない。
かなり、年をとった気分です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

