スポンサーサイト


やっと・・

やっと始まりました。学校が・・・
今まですごくうるさく、大変だったので。
静か。家も、あまり汚れないので、掃除も楽。
なんだか、拍子抜けです。
あ~~、平和。
と、言いながら、今は・・・
帰ってきてるのでチョ~~うるさいです。
でも、それが幸せなのですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ししゃもさん、こんばんは!
ここんところ毎日寒いですよねぇ
身も心も懐も寒いオヤジですσ(^_^)

家庭は賑やかな方がいいですよ
子供達が大人になった我が家は、人が居ても静かで
あまり会話も無いし..ホントつまらないですよ(笑)

No title

子供の声は癒されますよね。華やか?賑やか?で良いじゃないですか!幸せを感じる瞬間ですねv-398私も黄色い声が家に欲しいっす。いつもドラ声ばかりなので...v-411

No title

こんにちはRobin さん、SHOZOさん。
やっぱり、子供はうるさくても元気なほうが良いですね。
小学校で、インフルエンザが先週から急に流行り始めて・・・学級閉鎖などがおこっています。
幸い、まだうちにはやってきていないのですが・・
怖いです。マスク、うがい、手洗いの日々です。
皆様も、気をつけてください。
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

