スポンサーサイト


この秋から一番下の子ししゃもも、幼稚園の年少予備軍として通うようになったので・・
ひまです。
けっして、ひまではないのですが・・
気が抜けて、やらなければいけない事から逃避中です。
がんばりすぎかな?と、自分を甘やかして韓国ドラマに没頭です。
もうそろそろ、家事をせねば~~~
だらだらしたい~~~
ではではがんばるぞ~~
はあ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某ブログより飛んで参りました
大変ご無沙汰いたしております..って、誰?
以前「嫁通」でちょくちょく訪問させていただいていたオヤジです(笑)
ブログ開設を首を長〜くしてお待ちいたしておりました。

子育て大変でしょうが、お子様達は、これからの日本を背負って立つ宝物です。
頑張ってください。

またちょくちょく来ますが、よろしいでしょうか

No title

かなりお久しぶりです。
パソコンは苦手だったのあまり触らなかったのですが・・・
新しいパソコンを買ったので・・・がんばってみます。
貴重な読者様として遊びに来て下さい。
誰かが見てると思えば、書くことも楽しくなります。

この前から、旦那様が延々とめだかの話をしてくれます(^^)
貴方様の影響力はすごいですね!!
これからも、夫婦ともどもよろしくお願いします。
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

