スポンサーサイト


まずは・・・

今年のテーマ チャレンジ!!
10キロのマラソンに出ようと思います。たかが10キロと、思っていましたが・・
高校を卒業して以来(約20年)、スポーツなんてまったくしていなかったので・・
走れない。走れない。走れない。
子供からは、歩いているより遅いと言われ。
遅くとも走れたら良いのですが、500メーターで息切れ。
それから毎日、少しずつがんばっている自分に今、酔ってます(笑)
まだみぬ、10キロ!先は長いです。
ちなみに、旦那さんも勝手にファミリーで2,5キロに応募してみました。
かなりの運動不足なので、子供に転がされないように気をつけなければ・・ふっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

10キロは長いですよ。
まずは10キロ歩く事から始めたらどうですか?
歩くだけでも達成できるかどうか...今のワタシには無理ですけど(笑)

今年も宜しくお願いします。

No title

今年もどうぞよろしくお願いします。(遅ればせながらですが)
今年のテーマは「チャレンジ」なんですね!いきなしの10Kmマラソン?大丈夫でしょうか?普段は負担になっていないところにも負荷が掛かると思いますので、ストレッチ、準備運動からボチボチと始められるのがよろしいかと思います。私は昨年、脱メタボ!と言いながら家の周りを歩き始めてすぎに膝が痛くなり、それでも距離を抑えればなんとかなる!と思い、続けていたら肉離れを起こしました。怪我には十分ご用心くださいませ。奥様が怪我とかされると男は何も出来ません...
マイペースでがんばってくださいv-352

No title

Robinさん、こんばんは。10キロ遠いです(泣)
車で距離を測って、ゲッソリです。
ものすごく後悔しています。ハ~~・・・。
SHOZO さん、こちらこそよろしくお願いします。
かなり錆付いていましたので、準備運動、ストレッチの地点で変な音が・・・。なんか、きしんでる~~~、でした。
最近は、少し錆が取れてきたようです。
大会は、まだ先なのでボチボチがんばります。
旦那さんが心配です。
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

