スポンサーサイト


明けていましたおめでとうございます

おそくなりましたが、おめでとうございます。
年末年始は、いつも何故か目が回るほど忙しい。
座る暇がなかなかない・・・
まあ、言い訳ですが・・
今年は、年始からダラダラせずに、いろいろと動いてみました。
親戚への挨拶や、子供たちの念願の映画。
映画館に行くのは、大変でした。
まず、車の中で四女が水筒のお茶を全部こぼし・・・びちょびちょ。
映画館では、ドラえもんの器に入ったポップコーンを子供それぞれが買い。
買った瞬間、落とし・・。
優しい店員さんが、入れなおしてくれ。
受け取った瞬間、まさかの二回目。
店員さん、苦笑いしながら入れなおしてくれ・・。
親は、謝り感謝、謝り感謝、謝り感謝。
やっと、席に落ち着き、映画が始まる。
初めての映画館、それに3D。
音が大きいことにビックリし、怒られる、怒られる、と・・
(家のテレビの音が大きいといつも怒られている為)
3Dなので、きゃ~~、と無い物を掴みに行き前の席をガンガン!!
極めつけは、興奮のあまり持っていたジュースを落とし前の席にかける。
そんな感じの子供たちの初めての映画館でした。
ほかの人からは、なぜこんなにも興奮??
だったと思います。
帰りは、疲れたのでどこかで食べて行く気にもなれず、家でカップラーメンでした。
まあ、そんなこったで・・・
今年は、色々とチャレンジしてみたいと思います。
今まで、妊娠出産が趣味のようになっていたので・・・
今は、かなり身軽になったので色々したいと思います・。

皆さんにとっても、良いとしになりますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

