スポンサーサイト


師走

早いもので、もう今年も終わろうとしています。
もう少しありますが・・・
昨日も旦那さんが、はりきって釣に行ってきましいたが・・
あじ、あじ、コダイ・・
文句を言うと、あじ 25~30cmはあるだろう!!
そんなにない。かなりの思い込み。
言い争いになったので、定規で測ってみました。ふっふっ、勝った。
せいぜい、20cm。
散々馬鹿にしたら、来週も悔しいので行くと、言い出した。
しまった・・。
お~~い、家族サービスと言う言葉を知っていますか??
むかし、恋人はサンタクロースなんてうたがあったけど、
私の恋人は旦那さんになった今も昔も、
サンタクロースになんかなった事はない。
きっと、釣られた私は20cmの馬鹿なあじなのね~~~。
ま、良いとして・・・
どうせいくなら、大物。よろしくです。
小物は、さばくのが面倒です。
おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ししゃもさん、新年明けてますよ(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

