スポンサーサイト


お天気、良い!

昨日今日、とってもお天気良い。
天気が良いので、せっせと布団やコタツ布団を干して、半年振りぐらいの洗車をしようと・・
思っていたのに・・疲れてしまって意気消沈。
しかし、子供2号3号がパパとがんばってくれました。
感激です。もうあきらめていたのに。
嬉しい。
良い天気だと、ついついはりきっていっぱい洗ったり、干したり、そうじしちゃって、
取り込んでたたむ事や、後片付けのことを忘れ。夕方には、疲れ果てて、嫌になり・・・
ついつい、ヒステリックになる  私。
いつものパターン。
そんな私に、気を使って肩なんかもんでくれる子供たち。
ありがとう。
もっといっぱい遊んであげたいな~~。
本当に子供ってありがたい。
旦那さんもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男は子供たちの次でも良いので褒めてもらうと力が湧いてきますv-91
今度の休みの日は車にワックスが掛かるかも知れませんねv-411
お子さんたちはホントにエライっv-344

久々〜♪

久々にぷりおさんと交信したかと思ったら、なつかしい嫁通にもたどり着きましたヽ(^^)
お元気そうで何よりです。
本当に子供の存在ってありがたいですね〜♪私の子供も、まだ小学3年と年長なので素直でかわいいです。ずっとこのまま年とらないで欲しいな〜とか思ったりしますね!

No title

SHOZOさん、OTRさんレスが遅くてスイマセン。
最近、旦那さんの釣熱が復活してきて、ちょっと嬉しいです。
やっぱり、好きな事をしていると生き生きしますね。
SHOZOさん、OTRさんこれからも旦那さんをよろしくお願いします。
嫁通ほどは熱が入っていない、ししゃもですが・・・
ほんのり、がんばってま~す。
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

