スポンサーサイト


クッキー作り

我が家は、女の子ばっかり。
料理や、お菓子作り、大変。
一人が作るのは良いのですが、四人もいるので・・・
私にもさせろ、私にはさせてもらえないなどと、作業以外のいざこざ。
非常に疲れます。
それに、今日は雨。
元気が有り余っている。
なぜか、虫歯マンと歯磨きマンに分かれて
俺たちは虫歯マン~~、チクチクチクチクと、歌いながら歯ブラシマンをいじめて・・・
家の中は口の中という設定。
彼女たちの想像力に感服っです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。お子さんが女の子だと家が壊れる心配はなさそうですね。うちは男2人ですので、メキメキ...とかドンドン...とかドカッ!とか鈍い家の悲鳴が聞こえます。ランボーものですので。
でも子供は主張するのってかわいいものですよね。大人の主張は我侭になる?ししゃもさんは4人の姫さんと毎日が奮闘のようですが、きっと立派なお姉さんになられると思いますv-398
ご主人様お優しいですしねv-352
次の奮闘ぶりUpも楽しみにしてまぁ~すv-278

No title

こんにちは。女の子は、家を壊すことはなさそうですが、本当に口がうるさいです。
旦那さん、活躍中ですね。もっと、がんばってもらいましょう(笑)
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

