スポンサーサイト


PTAバレーボール大会

今日は、小学校のバレーボール大会でした。
この前からひそかなうわさ、うちの旦那さんがやせた!!が、うそだと公に公開されました。
クラスティーシャツが一枚しかなかったので、友達から借りたらピチピチの・・・旦那さん。
本人は、あんまりだろう・・・もうちょっとなにかないの?・・・・ない。
ピチピチのまま、がんばってくれました。
そして、がんばりすぎたせいか、普段の運動不足からか~~一試合が終わった後は
動物園のパンダがだれた状態になってしまい・・・
人目のある体育館だから~~なんとかしてよ~~、て感じでした。
第二試合は、もう停止状態。声も出ない。動かない。
あ~~、昔の彼は輝いていたな~~。なんて・・
怪我がなっただけ良かった。
なにはともあれ、無事に終わってよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
”パンダがだれた状態...”可愛いじゃないですかv-411
怪我がなく終えて良かったですねv-311
私もバレーボール大会、レシーブするたびにゴロン!神さんからは”トドが腹いっぱい状態”と言われましたv-399
ご主人様と一緒に傷口を治さないと...v-411

No title

こんにちは。
彼の筋肉痛は、やっととれてきたようです。
かなり、体にこたえたようでした。
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

