

冷蔵庫さん

冷蔵庫が新しくなりました。
結局、前の冷蔵庫は復活せず。
欲しかった冷蔵庫は配送がすごく遅く。
初め見て、かなり文句をつけた冷蔵庫が一番配送が早かったのでそれにしました。
買ってから一ヶ月もかかったら、今壊れているのに・・・
一ヶ月も我慢できない!!
しょうがない。
でも、我が家に収まった冷蔵庫さん。
今までよりも、一回りぐらい大きいせいか、どこに何を入れるかが定まらない。
少し慣れるまで時間がかかりそうです。

話はかわりますが・・・
秋になって、とても気持ち良い季節。
幼稚園に送る途中の山から見える景色が美しい。
山間から広がる、遠くに見える天草の景色。
あまり、景色を眺めるとか、空をゆっくり眺めるとかしないのですが・・
その道を通るときだけは、こころがあらわれます。
こころがあらわれる前に、何があったかというと・・・
四女が朝の登園を拒み、いつもお友達のお母さんが連れて行ってくれてたのですが・・・
散々泣き喚き、車の戸をやっとしめ、友達の車出発。
すると、車の窓のシルエットには運転しているお母さんに殴りかかっている四女の姿(泣)
あとで、謝りの電話をいれ。
次の日も同じく、大泣き。
また、出発した後のシルエットには運転席のヘットレスとによじ登り髪をひぱりまくる四女。
もう、お願いできない~~~。
それから、自分で連れて行かねば~~
は~~~
その景色で、自分を慰めておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。冷蔵庫さん...復活ならず!だったですかv-406
しかし、今までよりも大きいサイズがお出ましだとか?!お子さんたちはこれから大きくなる育ち盛り!広いほうが絶対いいですよ!ご主人さんの食料は程ほどにですねv-398
四女さんはお会いしたことありませんが、元気がよさそうで!ハイジみたいですね。でも明るいのが一番ですv-352子供は手に負えないぐらいの元気がないと子供じゃないと思います。大人になってから手に負えないと困るのですが...
お子さんたちの成長が楽しみですねv-344

ありがとうございま~す

こんにちは。
ハイジと言うより、完全に野猿です。
でも、先を楽しみにがんばります。
最近、小学校のお母さんたちの間でうちの旦那さんが痩せたといううわさが流れています。
全然やせていないのに・・・
都市伝説か!?
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

