スポンサーサイト


完成!

えひめAI、完成しました。
使ってみたところ、良いです。
入浴剤の代わりに、お風呂に入れてみるとお湯がやわらかい。
床の拭き掃除、洗濯。匂いが良い。
日本酒のようなニオイで・・良い。
おばあちゃんがポータブルトイレを使っているので、その中に入れていると、
あの強烈な臭いがしない。いままでも、専用の消臭剤を使っていましたが、負けずとも劣らない!!
生ごみも匂わないです。
すばらしい。大絶賛です。
作り方も簡単でした。興味のある方は、ぜひぜひ使ってみてください。
花壇のお花たちも喜びそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

消臭効果絶大?

ワタシの勤務先に、「臭いは暴力だ」と言えるくらいの強烈なホームレス臭を放つ輩がいますけど...効きますかね

No title

かなり遅いレスですいません。
消臭効果ありですよ!!
試しに自分に振りかけてみたら、汗の臭いが消えました(笑)
生ゴミも臭いませんでした。
その方にもきっと効くかも!でも、生ゴミは、ある程度で捨てるか土に埋めないと・・・
あ、毒はいちゃいました(反省)
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

