スポンサーサイト


これはいいかも!!

こんにちは
子供たちを図書館に連れて行ったときに、おっこれは
と、いう本に出会いました。
家庭菜園を少ししています。今まではEMを使っていたのです。
それはそれで、満足だったのですが。
家で、掃除や洗濯や風呂にも私は使いたかったのですが・・・
何度か、使ったときに家族に大ブーイング!!
ニオイが臭いと。
黙って使っていたら、馬糞のにおいがする。どこかで馬糞。
洗濯は、干してしまえば匂いは消えるのですが。
私的には、とっても気に入ってたのですが使用できず。
残念に思っていました。
今度は、えひめAI。
これは良い。ニオイが良い。って、まだ使ってもいません。材料をそろえただけ。
でも、ほんの情報からすると、良い。
これから仕込んでみます。あ~~、楽しみです。
掃除に、洗濯、お風呂。良い、良い 大変良い~~~。
土に返す生ごみも喜ぶ~~。
久しぶりのときめきです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

