

健康診断

今日、健康診断の結果をもらいに行ってきました。
初めて説明を受けたので、とっても面白かったです。
いつもは、郵送されてきた結果を見るのみだったのですが・・・
なんせ、ちびちゃんが幼稚園に行ってからは  暇人ですから~~
ま、健康だったのですが。
体脂肪とか、筋肉量とかその場で測っていただけて・・
あなたの体は44歳です~~、などと判定していただきました。
て、実年齢より上ですけど~~~!!
マラソンと出会う前の、データがあれば面白かっただろうと思いつつ。
脚力がありますね~~と、褒められて、にんまり。
へへ、実は走っているんです。などと自慢。
保健婦さん、聞き上手!!
ありがとうございました。

おもしろい!!

先日、雲仙市湯YOU マラソンの応援に通りすがりにしてきました。
とっても寒い日で、風も強く・・沿道の応援の人はどこ~~?
と、言うぐらいいませんでした。
初めての応援でしたが、車の中からはりきってしました。
みなさん、声援に応えてくださって、子供達も大喜びでした。
もっと、もっと応援したかったのですが・・
もう、みなさんが走っている中、駐車するところもなく・・
次に用事も入っていたので、車を進め始めると
子供達が、もっと応援させろ~~と、ブーイング!!
応援も、走るのも、すごくすごく楽しくってマラソンに出会えて本当に良かった!!
と、しみじみ幸せを感じる今日この頃です。
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

