

く~~~う!!

今日、旦那さんが走り始めた。
ぬう~けがけ~~~(怒)
まだ走れない私をおいて~~~。
でも、この話になると・・・
いつも調子上がってくると置いてく、くせに・・
は~~~、すみません。
ま、がんばって~~~。
明日は、地域のお祭り。
南蛮人と、洋風侍に変身してたいまつを持って行列します。
南蛮人最高~~~!
幼稚園も、模擬店を出すので大忙しです。
ママ、がんばです。

その2

つづき
電話の向こうに間に合わなかった・・・と、かよわい声。
なんだか、かわいそう。
同じ距離走ったんだから・・、胸を張ってゴールをきれば良いのよ~~~~
旦那さんと一緒の大会は、自分のことよりいつも旦那さんが心配!!
どんどん片付いて寂しくなった会場に、旦那さんが帰ってきて
入り口で待っていたので、声をかけ・・
ゴールゲートの向こうで待っていたいたかったので必死に向かって
旦那さんゴール!!恥ずかしいけれど・・
がんばりを最大限に称えたかったので、ハグ。
片付けていた係りの人は、何々?見たいな顔。
その後は、夫婦共に足が痛くて動けず。
友達ご夫婦に、色々とお世話になりました。
とってもご迷惑をかけました。
その後、フェリーに乗って帰ったのですが。
フェリーは、最後まで走っていた人々が多いので
みんな足を引きずっている人ばっかりで、フェリーのおばちゃんに笑われちゃいました。
その夜、旦那さんは夢でも走っていました。
いたい、もう走れない。まだ?どこ?、と。
夢に入って、ゴールさせてあげたかったです。

初マラソン!!

こんにちは。先日、天草マラソン走ってきました。
今回は、旦那さんと前日から行っていたので・・・
何だか、結婚して以来、初めての二人でのお泊りだったので
・・・
楽しかったのと、子供が巣立った後の老後?も、ちらほら意識しちゃいました(笑)
で、マラソンはと言うと。
スタートしてから、しばらくして旦那さんとは離れて・・
快調に6分半のペースで楽しんで25キロまで走っていましたが・・
少し道に傾斜がついていたのが足にひびいて、右足かかとをつくと激痛が走り
急に走れなくなりました。
かかと以外は、まだまだ元気なのに~~~~。
と、初マラソンなのでやめる気にもなれず・・・
残り17㌔かかとを着かずに走る事に・・・
全然前に進まない・・・
30㌔の関門は前半の余裕があったので難なく通過。
そこからが長かったです。永遠に続くように感じて・・・

続きを読む

いよいよ明日!!

いよいよ明日です。
フルマラソン初体験。
なんとか、完走できるようにがんばります。
今回は、旦那さんのほうが余裕を見せています。
私的には、気持ちが全然マラソンに向いてこない。
何だか、ハーフで燃え尽きた感があります(泣)
何とか気持ちを上げていきたい・・・
親戚に預けられる、子供4人・・
ばあちゃん、施設。じいさん、インスタント食品3食分。
それぞれ、がんがりましょう!!
エイエイ、オ~~~!

もうすぐ

あと十日で、フルマラソンというのに・・・
全然走れていない!!!
いつもこんな事を言っているようですが、本当に走っていない。
心配です。
幼稚園に、小学校と行事が毎日のようにあって・・・
役員もいくつも掛け持ちで・・
十一月から、仕事もいきなり始まって・・
でも、家族8人の家事は同じようにあって・・
季節の変わり目で、風邪さん続出で・・
介護ば~さんに、看病こどみ~達。
目が回っていま~す。
子供達には自分の事は自分でして!!と言えば大体なんとなくやってくれる。
何だか、一番手がかかるのが・・・
今年40歳の方が・・・・何故か手がかかる!!
どういうこと!!
言われている本人は、多分 分かっていない。
イラ!!
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

