スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーフマラソン

この前の日曜日にハーフマラソンに旦那さんと参加してきました。
旦那さんは、足を痛めていたので、雰囲気だけでも…と。
いよいよ、スタートしてしばらくすると心配でしたが旦那さんおいて先に行ってしまいました。
きっとリタイアしていると思っていたので・・10キロの折り返しで出会ったときは
感動のあまり旦那さんの動きがスローモーションに見えて
人間の脳って面白いな~~と・・
あとは、坂道が半端なくすごかったので、びっくりでした。
あんまりにも私がすごい鼻息で、フゴフゴ走っていたので
何回もいろんな人に振り向かれて、恥ずかしかったです。
そんなこんなで、無事完走できました。
一人で走っていると思ってたときより、旦那さんも後にいると分かってから
すごく心強く、楽しく走れました。
パパ、ありがとう。
子供達も留守番してくれて、ありがとう。
本当に、走らせてくれてありがとう。
スポンサーサイト

幼稚園運動会。

先日、下の子二人の運動会でした。
もう早いもので今年で幼稚園、7回目の運動会でした。
かなりのベテラン・・
初めての頃はドキドキしたものです。
子供達がどんどん大きくなって、こんなにも成長したんだっと実感できる。
良いものです・・
しかし、はりきって父母の競技をしてしまって体中が痛いです。
親は、歳を実感します。

いよいよ10月!!

10月になりました。今日から衣替えのことをすっかり忘れて・・・
子供達は夏服のまま幼稚園に行かしてしまいました。
ふっと見ると、みんな冬服。びっくりでした。
あ~~~、もうすぐハーフマラソン。
全然練習できていない。不安でいっぱいです。
その後の、フルマラソンも待っていて・・・
だめだめです。
だんなさんは、肉離れを起こして・・・ぜっ不調。
自分が走れないので、かなり邪魔してきます。
一人で静かにしてなさい!!
結婚して、12年ずっとお腹が大きかったりで運動なんてしてなかったのに
このごろ運動三昧です。
しかし、体は確実に硬くなり歳をとっている・・・この現実。
がんばれ中年婦人!!
誰も励ましてくれないので、自分で励ましてみました。
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。