

久しぶりの更新です。

何か書くことがあるかと言うと、ない。
毎日、何だかんだとはあるのですが・・・
ん~~。
この土日にお祭りがありました。
うわ~~と、盛り上がるだけのお祭りではなく、何だかとっても勉強になるものでした。
それから歴史にかぶれちゃった旦那さんは。
何だか盛り上がっちゃって・・
今日も、休み時間に史跡めぐりをしました。
子供達は、水圧実験がよほど気に入ったらしく4回も見学していました。
海の近くに住みながら、あまり海の仕事などに興味がなかったのですが、
みんな興味しんしんになりました。
とても良いお祭りでした。
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

