

長らくほって置いたようです。
小学校も運動会が終わって、ほっです。
NHKの趣味DO楽と言う番組を見て・・・
夫婦で大盛り上がりです。
まるで、自分たちがフルマラソンを走りきったような気分になって
また、走りに熱がはいっています。
しかし、介護や子育てと平行している私は・・
おばあちゃんを持ち上げた瞬間、うっ!!
ぎっくり背中!!です。
もう、息も出来ないほども激痛。
仕事で忙しそうな旦那さんに私も治療してと言えず・・
3時間我慢。それでも、なおばあちゃん便所、ご飯、よだれなどなど
背中が~~~と、言いながら介護。
旦那さんの治療時間が終わったので、どうかお願いしますとお願いし・・・・
すると、びっくり!!
旦那さんを信じてなかったわけではないけれど
なにこれ!!
ちょいちょいっとしただけで痛くない!?
おいおい、御主やるな!!
本当に感謝感激。惚れ直しました。
いや~~本当。ビックリ
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

