

完走!!

日曜日にマラソン大会がありました。決して、東京マラソンではありません。
いつも遅刻気味の私のせいで、会場到着は受付終了五分前でした・・・
旦那さんにいつも怒られます。
まあ、バタバタしながら開会式。
すぐに、小学生の長女の2㌔。
みんなやる気の体操服の中・・フリフリスカートの普段着!
何故か、私はそんな本気じゃないんですよオーラを出していました。
でも、いざ走ってみるとなかなか速い!!
なぜか・・・それは好きな同級生の男の子を追いかけていたら、結果的に速くなったらしい。
次は、旦那さんと次女。もとより走る気はないらしい。
歩いたり、走ったりしてなんとかゴール。
次は私。
つい緊張してしまって、何回もトイレ。
思えば、一週間前。調子に乗ってお酒を飲みすぎ・・・
胃が・・・その後二日酔いは取れたのに・・・
ご飯が3日間まったく取れず・・2日寝込み。

なんとか回復したときに走ってみた。走ると胃がちぎれそうに痛い。
まったく走れないまま・・・本番。
あ~~馬鹿な私と思いながら、スタート。
一番後ろのほうを陣取り。。

続きを読む


ついにやってきます!

今週の日曜日についにマラソン大会です。緊張~~~です。
一月後半から最近まで子供たちが、代わる代わる熱熱熱!吐く吐く吐く!
いっぺんになってくれたら良いのに・・・
一人が良くなると、次。また、次えと・・・
エンドレスでした。
看病看病。
走れない。
最後に、自分もダウン。
そんなこんなで、皆様お久しぶりでございます。
久しぶりに、ランニングをしてみたら、軽く10キロ走れちゃったので・・ビックリでした。
きっと本番も大丈夫でしょう・・きっと。
旦那さんは、なんだかダイエットをしているようで・・うるさいです。
ごはんを100gにもれだの・・
肉はもう食べたくなくなってきただの・・
そういいながら、鳥の骨付き肉かってきて~~って、それは肉ではないのか???
プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

