

やっと・・

やっと始まりました。学校が・・・
今まですごくうるさく、大変だったので。
静か。家も、あまり汚れないので、掃除も楽。
なんだか、拍子抜けです。
あ~~、平和。
と、言いながら、今は・・・
帰ってきてるのでチョ~~うるさいです。
でも、それが幸せなのですね(笑)

まずは・・・

今年のテーマ チャレンジ!!
10キロのマラソンに出ようと思います。たかが10キロと、思っていましたが・・
高校を卒業して以来(約20年)、スポーツなんてまったくしていなかったので・・
走れない。走れない。走れない。
子供からは、歩いているより遅いと言われ。
遅くとも走れたら良いのですが、500メーターで息切れ。
それから毎日、少しずつがんばっている自分に今、酔ってます(笑)
まだみぬ、10キロ!先は長いです。
ちなみに、旦那さんも勝手にファミリーで2,5キロに応募してみました。
かなりの運動不足なので、子供に転がされないように気をつけなければ・・ふっ。

明けていましたおめでとうございます

おそくなりましたが、おめでとうございます。
年末年始は、いつも何故か目が回るほど忙しい。
座る暇がなかなかない・・・
まあ、言い訳ですが・・
今年は、年始からダラダラせずに、いろいろと動いてみました。
親戚への挨拶や、子供たちの念願の映画。
映画館に行くのは、大変でした。
まず、車の中で四女が水筒のお茶を全部こぼし・・・びちょびちょ。
映画館では、ドラえもんの器に入ったポップコーンを子供それぞれが買い。
買った瞬間、落とし・・。
優しい店員さんが、入れなおしてくれ。
受け取った瞬間、まさかの二回目。
店員さん、苦笑いしながら入れなおしてくれ・・。
親は、謝り感謝、謝り感謝、謝り感謝。
やっと、席に落ち着き、映画が始まる。
初めての映画館、それに3D。
音が大きいことにビックリし、怒られる、怒られる、と・・
(家のテレビの音が大きいといつも怒られている為)
3Dなので、きゃ~~、と無い物を掴みに行き前の席をガンガン!!
極めつけは、興奮のあまり持っていたジュースを落とし前の席にかける。

続きを読む

プロフィール

こもちししゃも

Author:こもちししゃも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

